本社(中国語)English

HOME >TALK SHOWについて


『TALK SHOW』のご紹介

キャラクターとの対話型アトラクション
背景・キャラクターの新規製作にもご対応可能

省スペース・低コスト・短期間工期で様々な施設への導入が可能

導入例:
テーマパーク、ゲームセンター、ショッピングモール、博物館など

舞台裏 操作者の様子

操作者の表情を読み取り、キャラクターの表情に同期することで、まるでキャラクターが話しているような演出となります。操作者はお客様の反応や質問にあわせて返答することで、毎回違った体験を提供できる対話型アトラクションを可能にします。

飛び跳ねる、手を振るなどのアクションは事前に作成しておいたものをPC上のコントロールパネルで制御します。 操作者の声はソフトウェアでキャラクターイメージにあった声へ変更します。コミカルな動きと、楽しいトークでお客様と一体感のあるステージを作り出します。

見る度に違う内容で目玉アトラクションに

対話型アトラクションという性質上、お客様の反応にあわせることで毎回違った内容を提供でき、飽きがきません。

御社のキャラクターにあわせて3DCGキャラクター、モーション、背景グラフィック、脚本をデザインいたします。

キャラクターデザインをもとに新規に必要データを制作いたします。御社のマスコットキャラクターとお客様との対話アトラクションを作ってみませんか?



ご要望ご相談は下記よりご連絡ください。
MAIL : info@betoptech.com
TEL : 03-6721-6491